Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


New Entries
Archives
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2017.11.17 Friday
スクール写真出来ました:KUSHITANI名古屋店

11月8日のライディングスクール写真の仕分け終了!

遅くなり申し訳ありませんでした。

 

参加された方で写真ご希望の場合は名古屋店まで

「スクール写真希望」タイトルにて

「ゼッケン色/番号」とお名前を添えてメールを送って下さい。

 

皆さんのお姿はステキなんですが…

今回もピントのうっすらボケた(本当にごめんなさい!)写真を返送致します。

またボケては いるものの(一体いつになったらバッチリ撮れるのか)

枚数はそれなりに有りますので何度かに分けてお送りします。

750枚位撮って200枚位使えなくて、バッチリなピントのものはわずか数十枚。

むしろこれは才能なのかもしれない…(=_=)

| kushinago | - | 18:44 | - | - | pookmark |
2017.11.10 Friday
鈴鹿ライディングスクール:KUSHITANI名古屋店

今回のスクールは残念ながら雨で始まりました雨

でもコーススラロームを始める頃にはレインスーツも不要に!

むしろこの路面で練習しておけば雨ツーリングでも自信が持てます。

 

今回ゲストで来て頂いた<佐藤太紀選手>も最後までガッツリ走ってましたね☆

コーススラロームは、楽しんで走りながら上手く走るコツがつかめますよ♪

 

普段立ち入れない鈴鹿サーキットのコース上に立てちゃうのも、この時ならでは。

この後 夜のサーキットをフルコース体験走行

今回もご参加頂いた皆様お疲れさまでした。

只今写真編集中です。

すでに写真ご希望のメールも頂いていますが、今しばらくお待ちくださいね。

(注:出来上がりにはあまり期待しないでください^_^;)

 

| kushinago | - | 17:23 | - | - | pookmark |
2017.10.30 Monday
11月のお休み:KUSHITANI名古屋店

台風が明け、ようやくの青空♪なのですが

北風が強力に吹いてますね!

 

11月の第1週は3連休。

今度こそは晴れると良いですね。

ちなみに土曜日は新東名清水SAの<ネオパーサ清水>で

コーヒーブレイクミーティングも開催されます。

 

是非お立ち寄り下さい☆

| kushinago | - | 15:06 | - | - | pookmark |
2017.10.29 Sunday
冬用ソックス:KUSHITANI名古屋店

冬の隠れた人気アイテム

ウィンターアシストソックス¥3,456入荷してます☆

各部細かく編み変えたサポート機能に加え

セラミックを編み込んで遠赤外線効果を発揮。

もちろん汗を吸ってスグ乾くので汗冷えもありません。

11月8日(水)のライディングスクールにはモチロン履いて行きます♪

*スクールもまだ少し空きがありますよ〜!! 参加ご希望の方お電話下さいませ☆

 

 

台風が近づいていると思われるのに

瑞穂競技場でグランパスの試合が行われてることに驚き!

選手もサポーターも頑張ってますね。

J1昇格出来ますように☆☆☆

| kushinago | - | 18:19 | - | - | pookmark |
2017.10.26 Thursday
冬小物:KUSHITANI名古屋店

久々に青空!気持ちいい!!

今週こそやっと週末も晴れかと思ってたのに…台風の影響で雨?

なんとか良くなって欲しいものですが…

 

今日は小物が2点入荷して来ました。

.優奪ウォーマー¥4,104

防風フィルムでしっかり防風!

そして何より裏面のマイクロボアの肌当たりが、スゴク気持ちよいんです。

フルフェイスユーザーならちょっと引き上げて少し押し込んで

顎下の冷え防止にも☆(その場合は上下逆付けした方がゴロつかず良いです)

 

■圍疋ぅ鵐福璽哀蹇璽屐8,856

手からの放射熱を反射させ温めるチタンを使用。

「中綿入りのウィンターまではいらないんだよな〜」とか

反対に「冷え性でウィンターだけでは足りない!」と言う方にオススメです。

 

*ウィンターソックスは土曜辺りに入荷予定です。もう少々お待ち下さい。

| kushinago | - | 15:12 | - | - | pookmark |
2017.10.21 Saturday
レーシングブレスパット:KUSHITANI名古屋店

暫く在庫切れの状態が続いてたレーシングブレスパット¥9,180

ようやく仕上がって来ました!

胸部サイドまで幅広くカバー。

ベースは身体当たりの柔らかい衝撃吸収材K−フォームを使い

ハードプロテクションを挟み込んだ多重構造です。

名前は「レーシング」ですが、ツーリングユースにも!

クシタニ布製ジャケットに取り付け可能です☆

 

| kushinago | - | 19:04 | - | - | pookmark |
2017.10.21 Saturday
スワンクジャケット入荷しましたが…:KUSHITANI名古屋店

最後の未入荷品ウィンタースワンクジャケット¥54,000

本日入荷しました!

走行時にはフロントファスナーを閉めて

降車時には少しファスナーを下げてダブル襟にして…と表情を変えて着られます。

クシタニジャケットの中でも一番オシャレ度の高いジャケットです。

 

が…M,L以外のサイズがご予約で埋まってしまいました(T_T)

M,Lも各色1着づつと言う状況です。

相当サイズご希望の場合はお取り置きしますので

お電話下さいませ<m(__)m>

| kushinago | - | 18:15 | - | - | pookmark |
2017.10.20 Friday
新刊☆天竜川高校 竜競部:KUSHITANI名古屋店

11月20日にマイクロマガジン社より

バイクを題材にした「天竜高校 竜競部」と言う文庫が発売されます。

何でこのブログで?とお思いでしょうが…

 

じゃん!

クシタニウェアがイラストに使われてるのですよ!

K5188 GPRグローブにスーツも描かれてますね☆

amazonでも予約開始してます。

 

さ ポチッとしますか♪

| kushinago | - | 18:31 | - | - | pookmark |
2017.10.20 Friday
ウィンターウィルジャケット:KUSHITANI名古屋店

ご予約の多かったウィンターウィルジャケット¥46,440

ようやく入荷です!

 

すでに入荷しているアーバンジャケット¥45,360↓に比べると

ウィンターウィルはスポーツテイストが加わった感じですね

(アーバンの赤は写真よりもっと落ち着いた色目になります)

パーカータイプどちらがお好みですか?

 

| kushinago | - | 18:14 | - | - | pookmark |
2017.10.19 Thursday
防寒インナーとチームジャケット:KUSHITANI名古屋店

ウィンドストップインナーシャツ¥16,200/パンツ¥14,580が入荷しました。

防風フィルムで体温を逃がさず、動かない空気層を作って暖かくするインナー♪

今年はパーカーと同じく、横に筋の入った様な色調で

よりインナーらしくない仕上げ=これだけで歩いててもOKなルックスになってます。

 

アウターに合わせたチームジャケットはシンプルさがウリの定番ジャケット。

余分な切り替えしを排除し、馴染みのあるウェストにゴムの入ったスタイルです。

中綿一体式で、軽くて着やすいのも◎ですね☆

 

| kushinago | - | 19:04 | - | - | pookmark |